名が無い猫
いちおー無駄なことだけ不定期で書こうかと思ってきた今( ´ー`)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一時的にタイトル変えます・・・













リンクの方は変えなくていいけど・・・

てヵ変えないでほしい・・・










































































































引退考えてないけど・・・
























































































引退するかもしれないし・・・・・


タブンしないけど・・・・




















































RSでも女の友達できちゃったし。゚(゚ノД`゚)゚。(火曜日)









































ぁーどうしよう。゚(゚ノД`゚)゚。因みにキャラハxnanasix nanasineko onanasio nanasiぐらい・・・
・・






























(´・ω・`)ショボーン







MSどうしようなぁ・・・



























RSも楽しいしなぁ・・・・








































(´・ω・`)ショボーン
・・・
・・・






























最近MSしてません。゚(゚ノД`゚)゚。




何故かと言うと














・・・・・・・・・




・・
















イワナイトダメ?('A`)














RED STONE

って言うやつにはまっていて投げ3次十実行したいけど

RED STONE

のおかげで進まない。゚(゚ノД`゚)゚。



















。゚(゚ノД`゚)゚。


MS行こうとしてもRS行ってしまう。゚(゚ノД`゚)゚。





助けて。゚(゚ノД`゚)゚。
追加w
20050613162412.jpg

さっき五目やっていてあることしようとして


この通りになりました・・・・




そして@1個・・・・・・



さて問題この次はどうなるでしょう?


答えは↓のSSでぇw




































20050613162132.jpg







アリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエンアリエン
全部おいてるのに何もなんないwwwwww
ありえね~w




サクチケ売って~(何
ぁ~タイトルとおり売って(ぁ
























































まぁ今日は
午前に攻撃手袋60%を露天で売り





午後からまたINして
暇だから匹ちゃんのところに勝手にいき話ししていて・・・



狩場探してといわれたから
探していたら・・・














みつからん!;;






そして途中から


探してって言ってた人がバルにいき


僕は必死に探していたら狩場見つかった・・・



親分戦闘書くのめんどいから今回はやめb






そして次にSDTレイス~




闇・・















なし


終わり

マテマテマテマテマテ

しかもこの

そしてメインをルディへ

そして飽きたから速攻切!



速攻飽き!;

まぁ
また投になり

船乗ったら・





























サーバー落ち?
orz
今日はぜんぜんやってないですねw
書いてる途中で消えました・・・


まぁ今日は6時からINして6時から7時までペット飼育しましたw


そして7時からエオス下りましたw



途中からロムバに行き

1匹目
メル

2匹目
キングブロックから赤い鞭攻撃力+47移動速度+15
メル



SDTじゃないのに出たしw


3匹目
何も無し

4匹目
メモリ

5匹目
メル

6匹目
メル&メモリ

7匹目
メル&メモリ

8匹目
メモリ

9匹目
メル

10匹目
メモリ

11匹目
メル&メモリ

12匹目
メル&メモリ

13匹目
メル&メモリ

14匹目
・・・・
いないw


そしてSDT二回目夜行Go・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あいてないorz
しぶしぶレイス行くことにしましたw


エメラルドイヤリングどろぽw

黒頭巾どろ~w

そして闇クリ探していたらどろ・・・w

SDT終わったら落ちるので


落ちた(ぁ
http://www.ryu2world.com/seiframe.html









↑終わったらコメントにそのままコピして張ってくださいw
日記じゃないのですが追加ですw
タイトルとおり日記じゃないのですが追加で

裂sがやっていた


「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」ってやつをさっきやってみたのですが・・・

あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。



幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています

老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
サザエさん
キン肉マン


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいか
がでしょうか?
とでましたが・・

これどう思います?

ついでに此処のアドレス載せとくので

やって結果がでたらその事をコピしてここのコメントにいれてください(ぁ
・・・!w
うは書いてる途中にフリーズしたしw最悪




まぁ今日は




ねた1個かもw




















今日は

ゾンビをやって35%で飽き50%で李に遊びにいった^^(桜は!?


まぁそこで20050609200807.jpg

↑の人と↓の内緒と人とさっきまではメッセでやっていたけど

メッセから抜けられてある人のSS取れなかったw




そして
途中からジャンピングノートって言う意味わからない人が落ちたから




さっきのSSの↓の人と話していて





途中から
狩り場1で親分出現と叫びが聞こえた・・・



そして怖かったからほかのchで狩り場2にいってからch1にいって狩り場1にいって↓に降りると・・・






5秒ほどフリーズw




そして見に行くと・・・
大量~墓w




凄い・・・

しかも安全だと思ってるところで集まっていて親分のとっし~ん♪








ピュー
ピュー
ピュー
ピュー
ピュー
ピュー
ピューピューピューピュー




が沢山なり・・・

ポト
ポトも沢山なり










20050609200322.jpg

親分強いですねぇw
まぁ僕は死んでないけどw



そしてSDT8時~9時・・・




れいすかりかりかりかりかりかりwww













さっそく黒頭巾どろぽ・・・











即次に闇クリどろぽ・・











途中から友達とPt








































友達が赤鞭どろぽ




































































最後らへんでまた友達が赤鞭どろぽ・・・・・・












































オワリ・・・
















どうして・・・・・・


友達が二個もなんだああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そして黒頭巾が二個になったからいらなかったからその友達に50kで譲ったw


そして暁になり
友達に強いクロミ貸し手


おわり(ぁ
~w
~w

























オワリ(マテヤ




ぇー・・・めんどくさい・・・・・・
だヵらオワリゎだめ?w

































・・・ヤルョ・・・









ヤレバイインデショ・・・・







まぁ今日ゎもう投がゾンビソロ飽きてきてしまって
Lv58.30%~Lv58.80%のところです・・・


一日1はめんどくさい(ぁ


まぁ8時から9時のSDTをRブル様いってみました・・・


カリカリカリカリカリッカッリッカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・カ・・・・・・・・・・・・・・リ・・・・・・・・・・・・・
そこまで長く続くかよorz
まぁ60対ほどゃって
飽きて回○ェ○ー回&xERO桜x様のところにいってめしろむして・・・








解除したらゾンビの場所空いていたからいざゾンビへ!









































あきた(ぁ
モチロン5分もやってませにょ^^
(早
まぁ
その後サブにいって17~18になった・・・
そして青キノコ沢山沸く場所ゎ?と↓の人に聞いたらやっぱ森みたいですw
20050607223933.jpg


X狩○○○○X
X○人○○○X
X○○ミ○○X
X○○○ネ○X
X○○○○ラX
サソにきいて
やってましたw
ついでにサブの名ゎ教えませんw
(チョコチョコ内緒しているけd(ぁ
まぁこれでw
アハハハwww(ぁ
アハハハハハッハッハッハッハハハハハハハハハッハッハッハッハッハ




END(ェ









































































まぁ今日ゎ全然かってません・・・

58Lv25%~58Lv30%・・・マジヤバイ・・・



シカモソノかってない間に
露店で
ラーメン売り売りにはまって
1500個のラーメン屋作ったよ・・・
そして売れづ;;;;;;;;;;
ヴぁーw







400kほどへったな・・・・




まぁ明日にゎ59らへんにしまづ・・・














プリノシンボルクダサイーw(ぁ
タイトルとおりねた0(これゎタイトルですw

悪w
日記かいてるときにフリーズwww



SS飛びましたw






orz





まぁ今日ゎ57>58になったわけですが
ゾンビ飽きてきた!
しかもjrたこ1個で大体3~4%になってきた・・・
やばい・・・
おいつけん・・・○薙sと一緒に3次したいのに

できん・・・
ハヤクあがらないと・・・
プリのシンボルください;






ついでにねた0なのでこれでw
超いやになったよ・・・・
今日・・・酷いことあった
クイズ大会とか開くってかいてあったから(1位5M2位2M)とか
あったから
いってみて
「かん」とかでてきたし
そんなんクイズじゃないし○×クイズじゃないし全く
「かん」のおかげで途中で負けたしそしてはいしゃふっかつで「レース」とか途中できたし
しかもそれで1~3位は復活いいんだけど
3位入ってたのに
なぜか
いれられてない
卑怯だ・・・



まるで見てないように・・・
そして文句いってたら3位になったけど


そしてクイズで

散歩道で
散歩道にいるペットの数は?という問題がでて
カウントが0になって
正解は・・・のところで思い出したからそこにいったら
アウト?馬鹿じゃない?あほ以上か?
答えを出す前ならいっていってたし
馬鹿だw
そして文句いっても無視
卑怯者め・・・

しかもそのあと卑怯者たちはかん問題に戻って
問題がどうでもいいってかんじでいってきたし
何がクイズだよ
何がクイズをやるだよ
完全に釣るつもりだったのか?
意味わからん
まぁその意味わからんやつ以外名前伏せときます
20050605004551.jpg

このシャンまろと霧なんとかって言うやつがもう適当で司会やって
もうめっちゃむかついた


かん問題?これってクイズじゃないの?
馬鹿らしい
クイズのためにきたのにかん問題のせいで全くつまらなかった
多少はちゃんとしたクイズもでたけど
こんなかんもでたよ



朝の朝食はパンであった○か×か



わかるか?
クイズってわからないと意味がないよ?
しかも
最後に二人だけになって
二人とも×になったら
司会者たちが
「1人があっちいけ」
↑は?
クイズって司会者が決めるんだっけ?
馬鹿だーw
しかも司会者たちが眠いから適当になってきた
酷い酷い酷いわざわざと遠くからきた人のためにちゃんとやらないと・・・



かんなら始めにいえ!
馬鹿!馬鹿!
もうメイポのこと話します







今日はINしたらゾンビ~wゾンビ~wゾンビ~w


60%になったけど今日ゎあがってません・・・クイズ釣りのせいで・・・
あれをいってなかったら
今ごろLvUPしてたかもwんじゃこれにてw
ししろく様~♪
まぁ自分のIDで頂上を上るヤツやったのですが・・・













落ちましたw






まぁその後落ちて


兄がやるらすぃwので
兄が頂上をやったのですが
落ちなかったのですが












兄が忍耐苦手だから代わったのは内緒♪


まぁヤッテル途中でめちゃラグ激しかったですが・・・w

そしてタイムがぉぁったら


20050604164839.jpg



タイトルとおりのししろく様がいました(ぁ


まぁ
これにて昼の日記でも終わる(まだあるん?


ぁちなみに
兄は
弓使いで
顔1ですw
今日はINしたらママシュ挑戦したけど参加賞のみで
次にゾンビいって
1Lvあげる前の80%でぉぁって
メインにいって新クエストやっていたけど
飽きたのでサブに戻って
友達と一緒にルディいってマシーンMTをかって(月の石ねらい)
そして40分ぐらい?になぜか沸かなかったから
元老いって一周するだけで何分かかったやらw
まぁ



そのあと友達の場所に行って






nanasinko : 横おk?(ぁ
といっちゃいましたwww




そして多少ならオkっていってきたから
多少じゃなく普通にかって(ぁ
そして途中から
友達の所で































































































































クレクレしましたw




一回目

「アイテムください」
といったら
矢をくれましたwww

二回目

「いらない装備ください」
といったら
ウィジャードスタッフくれましたwwww

三回目

「いる装備ください」
といったら
何もくれませんでした(アタリマエだろ

四回目

「いらない書ください」
といったら
やっぱりくれませんでした(アタリマエだぁw

五回目

「いる書ください」
といったら
アタリマエだけど
くれませんでした

因みに三回目の前にX狩人○○ラXのところにいって
クレクレをしてましたw
内緒で
しつこく
「いらないものください」と
何回もw
途中から
拒否されたけど
何回も
交換窓やってたけど
召し落ち
になったらしいので
モトに戻って
三回目をやったw


因みにその後で友達のID暁s
(リア友じゃない
を使ってなんとなく散歩していたら
(INしたら友禄が残っているじゃないかw)
まぁ

SSはない;







因みに


M
T








L
v
U
P
































































5
7





6
0

































まぁ誰か放置狩りしてくださいwwwwww
ヴぁw無料ねって言うことは内緒ね♪
