名が無い猫
いちおー無駄なことだけ不定期で書こうかと思ってきた今( ´ー`)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴぁああああああああ
今回二度目に書くnanasinekoだったりw








































































































































ん?今度はSS乗せないけど



攻撃の書(手袋)60%でましたよママシュ最高w
しヵもそのあとで素早さ全身は友達に売り

攻撃ははったとさ・・・























































因みにママシュからの報酬は


2.000.000メル

攻撃軍手+2

ですねw
今日は書が何枚でたのだろう・・・w
今日は書が3枚でました・・・ママシュさんヵら(ぁ
一枚目と二枚目はなぜかSDTから30分以内にでたし・・
(一枚目は素早さ靴)一枚目をいらないから貼り!・・・宿ったし・・・
次に2枚目は防御↑それもいらなかったため貼り・・・
今度は失敗・・・・
んでSDTに突入して3~4体ママシュをかって
その中で・・・












































マジ?











マジですか?ママシュさんw











































20050531181644.jpg









↑ナンデスカwwwwwwwwwwwwwww
























ん?見えない?
マジ?
んじゃアイテム棚で・・・


20050531181950.jpg

これです・・・
ぁ能力しりたい?ぁーゴメンゴメン

20050531182218.jpg

これです・・・
ゃっとこれで赤字から解消できまづw




マジカw
友達のIDヵらINしたら・・・武器があった・・・能力見ると・・・




アリエンorz

クロミツヨスギ・・・・ww一瞬このID貰ったから僕がどうにかしようとして売るか装備するか悩んだ馬鹿ですw
まぁ・・・今日の日記は何回かゎヶてやりますヵw
因みに能力は
クロミ INT+9攻撃力+32魔法攻撃力+82魔防+3ってどうですヵ・・・まぁ次にSS乗せますヵw能力がエビル標準並ってどうょorz
ぁ・・・
あと暁sこれをどうにヵしていいかはいってくだしゃぃw
売OKなら売りとばすかも・・・それヵメインに渡してメイン装備ヵ暁装備(ぁ
まぁ売るなら10~20Mぐらい(マテマテそれヵ5~15M(マチナサイ
↑売るならね・・・w
まぁ・・・次でSSと次の日記で一日を何回ヵゎヶてやるかなーw
最近赤字;;
20050530194116.jpg

ん?・・・
露店㊥だヶど?w
エスター?今日ドロポシタケド?能力?あぁ・・・
20050530194509.jpg

まぁこんなかんじですねぇwww
まぁ・・・


サブが54Lvになりますたw
(友達はもう57だし;;・・・
(追いつけれるかな・・・・・
(一日2↑あげないと追いつけないな・・・
(友達でプリでHSくれるから内緒ください(待て
まぁこれにてぇwwwwwwww
最後に一言いいますー




友達のクレリクかプリさんヒールください!!!!orz
無理だょね・・・
マァ・・・オネガイシマス;;
↓の日記につぃてw
↓の日記ははじめてなので多めによろしく


ダメ?;;

名前は友達に無許可で出した事は内緒♪(マテ
始めからネタがないと淋しい!orz
まー・・・タイトルとおりですねw
まぁ・・・・・・・・・・始めからネタくださいとはいえないし~(ァ
まぁ・・・毎日更新できるかどうかわからないしー
適当に更新したいしー(チャントヤリマス
まぁ・・・
狩るとするならゾンビですねぇ・・・美味しいですねぇ・・・
たこ狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩して50%近くやっていたねぇ・・・・5分で3~5%だからねぇ・・・・・・・・・・・ネタない!orz
次から







ネタツクリマスノデ大きい文字

期待ゎしないでくだしゃいw

途中から友達きてくらやすたb↓wwww
























20050529210822.jpg


途中から友達のところにいき・・・






まー・・・次にそこで・・・アレヲドロポシマシタネあれを・・・・



















キ・・・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー20050529214817.jpg

れ・・・・レベーア

52>53b
20050529215403.jpg

友達が落ちっwww



まぁ
こうしてまた暇人になったので・・・友達のところいきした(ァ
サテサテツギノ獲物ハダレダァーwwww20050529220239.jpg

↑の人です(友達ジャナイYO
次の友達(ぁ20050529220619.jpg

↑お友達!!!(チガウッ
まぁ・・・20050529221306.jpg

まぁ書くのもめんどくなってきたの次は短くして・・・



短くしますorz
んじゃノシ
ぅ~む・・・
まぁnanasinekoが日記書くことになったのでよろすくw
